ハピネスの婚活ブログ

30代のとても素敵な女性がご入会されました♪♪ 楽しい楽しいプロフィール写真撮影会です(*^^)v

せいじです!!
おっとり癒し系の30代女性がご入会されました~(*^^)vイエイ
いつもニコニコされていて、一緒にいてとにかく楽しいんです♪♪
もちろん、料理をはじめ家事も全てこなされます。
甘い物が好きな女性ですのでスイーツ大好きな男性の方は手を挙げてください(^O^)/
私のイチオシの女性で~す💕
彼女の心をゲットされた男性は甘い甘~い新婚生活を送られること間違いなしです!!

昨日はプロフィール写真撮影会にご来店されました。
ハピネスにパッと花が咲いたみたいに明るくなりましたよ(^O^)
楽しい楽しい撮影会はあっという間に終わってしまいました♪♪

これで準備完了。活動開始が楽しみです♪♪
しっかりサポートしていきます(*^^)v

2020年11月22日
無料相談予約