ハピネスの婚活ブログ

3人のお淑やか美人さんがいよいよハピネスの婚活をスタートです(^^♪ 秋の成婚をめざしてスタートダッシュしちゃいます(*^^)v

幸子です💕

今週末は先週ご入会された3人のお淑やか博多美人さんの婚活勉強会でした(^_−)−☆
お1人はオンラインで、あとのお2人はハピネス久留米本店と福岡店にご来店していただいての婚活勉強会です(^^♪
みなさん慎重派でちょっぴり控えめ✨ そして、出来れば素敵な男性に積極的にリードしていただいて結婚したい! そんなお淑やかな女子力高めの美人さんたちです💕

婚活勉強会では、いつものように婚活サイトの使い方から始まり、婚活の流れ、お見合いでのお話の進め方、交際を順調に進める秘訣など、みなさんに約1時間いろいろとお話させていただきました( ´∀`)
婚活で最高の人を見つけるのも大事ですが、その最高の人に選ばれることはもっと大事です
「お見合いのお茶代もデート代も男性が出してくれて当たり前!」な〜んて思っていたら最高の男性に選んでもらえません💦 自分が選んでもらえるようにする必殺技を、幸子お姉さんがしっかり伝授させていただきましたからね(*^^)v
そして、最後は「目標設定」をして終了です✨ いつまでに婚活を卒業したいのか?毎月何人の人とお見合いをして何人目くらいに運命の人と出会うのか?などのご成婚をイメージをして行動していかないと、目標を見失って「結婚したいかどうか分からなくなってきました💦」ということになってしまいます(T . T)

今回のみなさんは「今年の12月までには婚活を卒業したいです💕」とクリスマスプロポーズをイメージされたりされておられて、「秋までにはプロポーズされたい!でも早すぎですかぁ?」これから始まる婚活に胸を膨らませていらっしゃいましたよー♪( ´▽`)
運命のお相手に夜景が見える素敵なレストランで箱パカプロポーズ💍されたら最高に嬉しいですよね(#^.^#)

そして早速! お3人ともお見合いの申し込みが殺到して、婚活勉強会の日にお2人の男性とのお見合いが決まった方もいらっしゃいました(*^^)v
今年の夏は熱くて楽しい夏になること間違いなしですね(^_-)-☆

2024年06月22日
無料相談予約