ハピネスの婚活ブログ

2024年も新年早々ご入会が続きスタートダッシュ成功のハピネス!! 昨日もお2人の素敵な男性がハピネス佐賀店にご入会されました(^O^)/

せいじです!!

2024年も新年早々ご入会が続きハピネスはスタートダッシュ成功です!!
昨日もお2人の男性がご入会手続きにご来店されました(^O^)/

お1人目は、誠実でとても優しい男性です。
昨年の12月に開催したバドミントン婚に体験参加されて、めでたくマッチングとなりご入会されることになりました(*^^)v
身体を動かすことが好きな方でいろんなスポーツをされていて、当然バドミントンでもその能力を発揮そんな彼とまた会いたいとマッチングを希望されている女性が多かったのは言うまでもありません。
スポーツマンは年令を問わずモテちゃいますよね( *´艸`)
そんな彼のハートを射止められた女性は1名。早速今月末にお見合いをするようになりました(^^♪
彼は年収などの条件もお人柄も良く、スピードご成婚は間違いありません(^_-)-☆

お2人目は、男らしくて頼りがいのある男性です。
身長はなんと180センチ以上。そして、仕事で身体を動かされていて筋肉モリモリなんです(*^^)v
細かいことは気にされない、ダイナミックな男性です(/ω\)
ご入会のキッカケは、プライベートでアプローチをかけていた女性と交際に至らなかったからとのことで、「婚活を頑張るぞ!」と思われたそうです。積極的な男性なんです(^O^)/
彼もスピードご成婚間違いないと思いますよ(*^^*)
しかも、会社を経営されており条件面も◎です( *´艸`)
頼りがいのある男性を探されている方にとっては最高の旦那様になられると思います(^O^)/

ご入会手続きの後はプロフィール写真撮影会
カメラマンはもちろん地域№1の古賀カメラマンでーす(^^♪
地元で人気の結婚式場の披露宴会場を貸切っての撮影会です(*^^)v
お二人とも決めポーズはバッチリ!!
お二人の魅力一杯のとても素敵な勝負写真がたくさん撮れました(#^.^#)

昨日は素敵な男性お2名のご入会でテンションアップのせいじでした(^O^)/

2024年01月21日
無料相談予約