ハピネスの婚活ブログ

2024年の最初のお見合い応援!! 私が担当している会員様同士のお見合いです。1月とは思えないポカポカ陽気が続いて会員様の活動も活発です(^O^)/

せいじです!!

昨日は、2024年の最初のお見合い応援!!
私が担当している30代のお二人の会員様のお見合いがあるというので、もちろん私が応援に駆け付けさせていただきました。お見合いの会場は佐賀市内にあるホテルニューオータニ佐賀さんです。
冬のお見合いは、コートやダウンジャケットを着て来られることが多く、厚着をし過ぎてお見合いに適さない服装で来られる会員様もいらっしゃいますが、この日の日中気温は約15度と温かく、お見合い日和ということでみなさんオシャレを優先しておられました。
私が駆け付けたお見合いは、12月17日に開催したバドミントン婚でマッチングしたお二人のお見合いで、一度お会いしているということもあり交際スタートの期待も高まります(*^^)v

早めに着いてお二人をお待ちしていると、お見合い開始時間の10分前に女性会員様が来られました。
彼女はスタイルが良くて社交的。そして、物腰が柔らかくとっても感じの良い素敵な女性です。ご入会されて2ヶ月目で初めてのお見合いでしたが、緊張されることもなく笑顔を見せてご挨拶されていました(*^^*)
彼女とお話していると、5分も経たないうちに男性会員様も登場です。
彼は誠実で優しいイケメンさん協調性があり親しみやすい雰囲気のスポーツマンです。
バドミントン婚では素早い動きを見せて女性の視線を釘付けにされていました( *´艸`)
お二人をご紹介してお見合いの席に案内。お見合いのスタートです。
後でお聴きすると、最初のご挨拶は「お久しぶりです」だったそうですよ(^^♪
お二人ともお話が好きで、会話は途切れることがなく、あっという間の楽しい1時間を過ごされたそうで、お互いに好印象持たれていました。

2024年の1月は通常のお見合いに加え、バドミントン婚でマッチングされた11組のお見合いもあり、忙しいスタート月になりそうです。
今年もたくさんのご成婚カップルが誕生するように頑張って行きたいと思います(*^^)v

2024年01月11日
無料相談予約