ハピネスの婚活ブログ

連日のご成婚に超ハッピー!! 昨日もとってもお似合いで微笑ましい感じのお二人がご成婚手続きにご来店されました(#^^#)

幸子です💕

昨日も笑顔一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
とってもお似合いで微笑ましい感じのお二人でしたよ(#^^#)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は「笑顔がとても可愛い」と思われたそうで、彼女は「誠実で優しそう」と思われたそうです。
お見合いでは、写真のイメージと違って意外と大人しい彼に、お話好きな彼女が一方的に質問する感じだったそうで、お仕事の話から始まり、食べ物や美味しい店の話で盛り上がったそうです(^^♪
初デートはクリスマス!! 彼がチョイスしてくれたお店がたまたま彼女が行きたいと思ってたお店。ミシュランにも選ばれたカレー屋さんだそうです。「彼とは気が合いそう💕」と彼女の胸が弾みます( *´艸`)
想い出のデートをお聴きすると、「彼のデートコースのチョイスが素晴らしくて、毎回が想い出のデートになりました💕」と彼女が嬉しそうに言われていました(#^^#)
熊本デートだと、地鶏ランチ→苺狩り→温泉。呼子デートだと、イカランチ→波戸岬→ジーラに乗って→温泉。・・・。

プロポーズは門司デート。唐戸市場→海響館→海峡タワー→縁結び神社→門司の定番の焼きカレー後に夜景を観ながら「トランクサプライズ」を考えていた彼。車のトランクにプリザーブドフラワーやロウソクを忍ばせてタイミングを見ていた彼でしたが、トランクを開けてみるとグチャグチャ💦 彼女に少し離れたところで待ってもらって、慌てて修復作業をされた彼です(^▽^;)
気を取り直してプロポーズの始まりです。彼女にプレゼントを渡して「ずっと一緒にいたいです」と一杯一杯の彼に、彼女が優しい笑顔で「私でいいですか?」「はい」「これからもよろしくお願いします」。・・・。・・・。
とにかく、めでたしめでたしのお二人でした💕

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年03月29日
無料相談予約