ハピネスの婚活ブログ

誠実で明るくて頼りがいのある素敵な男性がハピネスにご入会されました!! 春までに素敵な女性を見つけま~す(^O^)/

静です。

ハピネスにまたまた素敵な男性がご入会されました!!
誠実で明るくて頼りがいがあって…、とにかく魅力一杯の男性です(*^^*)
趣味は旅行、ドライブ、そしてそしてテニス。とってもカッコイイんですよ(^_-)-☆
とにかく、私のイチオシの男性会員様で~す(^O^)/

昨日は婚活勉強会にご来店されました。
写真は、会員様が婚活勉強会のテキストを片手にⅤサインをしていただいて私のスマホで撮影したのですが、うまく写ってなくて…💦 仕方なく、いつもの私の写真になってしまいました(^▽^;)
まず、2つの婚活サイトのセットアップの方法をお教えしました。
そして、婚活を成功させるために知っておいていただきたいことについて、しっかり勉強していただきました。
まずは、婚活システムに慣れていただくこと。そして自分の希望条件で検索して気になる女性をお気に入りに登録して、その中から順番に申し込みをしていただくことにしました。
勉強会を終えられた会員様は、「来年の春までには結婚を決めます!!」とやる気満々で帰って行かれました(^O^)/

会員様に合いそうなハピネスの美人さんを何人かご紹介させていただいていたのですが、後で婚活サイトを確認すると早速申し込まれていました(*^^)v
そして…翌日の今日、早くもお2人の女性とお見合いが決まりました(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年11月13日
無料相談予約