ハピネスの婚活ブログ

誠実で優しすぎる彼と笑顔の可愛いおっとり癒し系の彼女のカップルのご成婚です💕

せいじです!!

またまたご成婚です♪♪
誠実で優しすぎる彼と笑顔の可愛いおっとり癒し系の彼女のラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

お互いの第一印象をお聴きすると、彼が彼女のことを「穏やかで優しそう」と思われたそうで、彼女も彼のことを「穏やかで優しそう」と思われたそうです。
あまりお話が上手ではない彼ですが、この時は会話が弾みあっという間にお見合いが終わってしまったそうですよ(#^^#)
もちろん、お二人とも即決で交際スタート!! 毎週デートの始まりです(*^^)v
休みが合わないお二人ですので短い時間の食事デートが多かったそうですが、お二人ともゆっくりした性格ということもあり、お二人にはそれが良かったみたいです(#^^#)
お二人の休みが合った日にはちょっと遠出のドライブデート。阿蘇や秋月や・・・ツーショット写真がたくさんだそうですよ。ラブラブですよね(^_-)-☆

想い出のデートは交際4ヶ月目に入った頃の夜に行った筑後川の昇開橋。「彼が手をつないで来たんですよと嬉しそうな彼女(#^^#)
彼女は交際2ヶ月目くらいから今か今か!!と期待していたみたいですが「やっと来た~!!」って感じだったそうです(´艸`*)

プロポーズは夜景のきれいなお洒落なレストラン。
食事を終えた後、彼が小さな声でプロポーズらしきことを言われたそうで、彼女は「もしやこれってプロポーズ?」と思い、「よろしくお願いします」と答えられたそうです。
彼女にお聴きすると、その時彼が何と言われたのが全く分からなかったそうですが、ご成婚されたということは、プロポーズは大成功ということですよね(^_-)-☆

年内にお互いのご両親へのご挨拶を済ませて、春には入籍。
いよいよお二人の幸せ一杯の新婚生活がスタートします\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月24日
無料相談予約