ハピネスの婚活ブログ

誠実で優しい魅力的な男性がご入会です。自分の趣味を理解してくれる素敵な奥さんを探しますとやる気満々です(^o^)丿

せいじです!!

早いもので2023年も1月が終わりました。
芸能界では、女優の土屋太鳳さんGENERATIONSの片寄涼太さんがご結婚。アンガールズの田中卓志さんも46才で独身生活に終止符を打たれました。
みなさん1月22日(イー夫婦の日)に入籍されたそうです。
ハピネスでご成婚されたカップルも何組かはこの日にご入籍されたようです。
衝撃を受けたのが、お笑い芸人のクロちゃんに彼女ができたこと、キモキャラを売りにされているので難しいと思われがちですが、私も世の中は広いと再認識させられました(^▽^;)

昨日は誠実で優しい30代の男性がご入会されました。
趣味はカッコいいカスタムカーでのドライブ。そして、漫画、アニメ、ゲームなどが好きとのことでした(^^♪
お相手の理想は優しくて自分の趣味を理解していただける方だそうです。
お互いの趣味や考え方を尊重し合って仲の良い家族を築きたいとおっしゃっていました。

お相手の詳しいプロフィールを確認した上でお見合いができますので、会員様にとってはハピネスでの婚活は最適な結婚相手探しの方法だと思います♪♪
この会員様の趣味を理解してくださる優しい女性同じ趣味をお持ちの女性をご紹介して行きたいと思います(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年02月02日
無料相談予約