ハピネスの婚活ブログ

誠実でとっても優しいおしゃれな60代男性がご入会されました。残りの人生一緒に楽しめるパートナーを探します(^^)/

あきです♪♪
とっても優しくてオシャレな60代男性がご入会されました。
この男性は他の結婚相談所で約半年間活動されてこられたそうなんですが、地元福岡県・佐賀県の会員の登録数が少なく悩まれていたそうです。
そんな時ハピネスのHPを見つけて無料相談にお越しになられたということ。
ハピネスの婚活の内容や会員様の登録状況などを説明させていただいたところ、地元の会員様の登録数の多さに驚かれて即決で入会!!
早速、「半年以内に素敵な奥さんみつけるぞ!!」と力強く宣言されていました。

趣味はドライブに旅行、お相手が見つかったら一緒にいろんなところに遊びに行って、残りの人生を楽しく過ごしたいとニコやかに仰られていました。
お客様は再婚になられますが、前の奥様とは死別されていて、その後男手一つで2人の娘さんを育ててこられた男性で、料理をはじめ家事もしっかりこなされ、人の痛みや苦労の解られる方ですので、奥様を大切にされる素敵な旦那様になられると思います(#^^#)

昨日はプロフィール写真撮影会にご来店されました。
男らしくて、それでいて優しさの滲み出るような渋い写真がたくさん撮れました(*^^)v
これからいよいよ楽しい楽しいハピネスの婚活がスタートします。
素敵な奥様をゲットしていただけるようにしっかりとサポートさせていただきます(≧◇≦)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年05月22日
無料相談予約