ハピネスの婚活ブログ

誠実でとっても優しい。しかもお洒落な男性がご入会されました~!!

せいじです!!

女性のみなさ~ん♪♪ お待たせしました(^^)/
ハピネスに誠実で優しくてとってもお洒落な男性がご入会されました(*^^)v
ヘアスタイルも服装もバッチリ!!

しかも、女性のみなさんの大好きなスポーツマンです(#^^#)
20年間定期的にジョギングをされて体型を維持されているそうです。

昨日のプロフィール写真撮影会もカッコイイ愛車で乗り付けられました(^^♪
もちろん、カッコイイ写真がたくさん撮れたのは言うまでもありません(*^^)v

普段の生活の中で普通にお相手が見つかる方ですが、「効率良く一日でも早く素敵なお相手を見つけたい」と思いご入会を決意されたそうですよ。
ハピネスの女性会員のみなさんにはビックチャンスです(^_-)-☆
安心、安全、スピードが速い結婚相談所での活動を選ばれて正解だと思いますよ(*^^)v
なぜなら、彼は女性会員様からのお申込みが殺到するからで~す(*‘ω‘ *)

あまり細かいことは気にしない大らかな性格の彼。
自分のことより相手のことを思いやる優しい男性ですので、彼の奥様になられた女性はきっと幸せになれると思います(#^^#)
今年中には素敵なお相手とご成婚していただけるように、会員様にお似合いの女性をジャンジャンご紹介したいと思います。
サポート頑張ります(^_-)-☆

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年05月06日
無料相談予約