ハピネスの婚活ブログ

街はもうすっかりクリスマス!! そんな中でハピネスでは先週も56組のお見合いが行われました(^O^)/

かおるです♪♪

街はもうクリスマス気分です!!
デパートや街角のお店にはクリスマスツリーにクリスマスソング。お見合い会場のホテルのロビーにもクリスマスツリー!!
私たちもその気にさせられますよね(^_-)-☆
そんな中で、ハピネスでは先週も56組のお見合いが行われました!!
会員のみなさんはクリスマスを前に最後の追い込みで~す(^O^)/
私は、先週は4組のお見合いの応援を担当させていただきました(*^^)v

先週の注目のお見合いは、今月の初めにご入会されてまだ2週間の女性会員様の初めてのお見合いです(^^♪ お相手の男性は他の結婚相談所の会員様でなんと4つ年下。婚活女子のみなさん、彼女が羨ましいですよね(^_-)-☆
彼女は明るく気さくで話しやすい感じの女性です。
この日はいつもより電車の駅に早く着いてしまい1つ前の電車で博多へ。お見合い会場のホテルには40分前に着いてしまいました。
「少し早すぎたかな!?」って思っていたら、すぐに彼女が来られて「遅れてはいけないと思って、早めに出たら早すぎですよね。でも薫さんが来られていたので安心しました」といつもの素敵な笑顔を見せておられました(*^^*)
いつものように「どんな男性でも良いところと悪いところがあるので、本当に自分に合う人を見つけてくださいね」ってアドバイスをさせていただいてから、お見合い時間のこととか、お見合い会場に使用するホテルのこととか、楽しくいろんなお話をしました♪♪
彼女は初めてのお見合いとは思えないほど落ち着かれていて、笑顔で話されていましたので安心しました(^^♪
少ししてお相手の男性が来られました。彼は大人しそうな方でしたが、誠実そうで優しそうな感じでした。「彼女がお話し好きの方なのでお似合いかな!?」って思っちゃいました(#^.^#)
お見合いが始まるとお二人の楽しそうな笑い声が聞こえていましたので、「きっと交際に進める!!」って思いながら次のお見合いに向かいました。

注目のお見合いは、私が思った通り交際スタート💕
そして、先週も新たに20組のカップルが誕生して交際をスタートされました!!
クリスマス前にたくさんのカップルが誕生して、私もとっても幸せな気分で~す( *´艸`)

2022年11月22日
無料相談予約