ハピネスの婚活ブログ

結婚すると家族が増えて賑やかで~す(^O^)/ 年間行事が楽しくなりますよ(*^^)v

せいじです!!
12月8日は私たち夫婦の結婚記念日でした(#^^#)
我家では記念日と行事ごとを大切にして家族の絆を深めるようにしています(`・ω・´)ゞ
私たち夫婦は出会って6年、結婚して4年になりますが、実は喧嘩が一度もありません(*^^)vドヤ!!

今回のお祝いは久留米市内にあるアルティーノさんです。
貸し切り状態で豪華ディナーを楽しみました(*^^)v

美味しい料理に奥さんと子供たちは大はしゃぎ、店員さんの心配りやサービスがとても良くて最高の記念日になりました(^O^)/
次はクリスマス♪♪子供たちはサンタさんを楽しみにしているようです( *´艸`)
パパの仕事のモチベーションは家族の笑顔!!
また明日から仕事を頑張ろうと思うパパでした(#^^#)

2020年12月12日
無料相談予約