ハピネスの婚活ブログ

結婚が決まって本当に良かったです💕 女性会員様がお母さんと一緒にご成婚手続きにご来店されました(*^^*)

静です。

またまた嬉しいご成婚です(*^^)v
昨日は女性会員様がご成婚手続きにご来店されました。彼とはスケジュールが合わなかったとのことで、お母さんと一緒に来られました(*^^*)
まだ結婚が決まったという実感が湧かない彼女。それでも終始笑顔でお話されていました(^^♪

彼女に彼の第一印象をお聴きすると、「優しそうで感じの良い人」と思われたそうです。
お見合いではお仕事のことや趣味の話が多かったそうですが、彼が彼女を気遣いながらお話をしてくれたそうで、初めてお会いしたとは思えないほど居心地が良かったそうですよ(#^.^#)
それから、週に1回くらい。彼は車の運転が好きで遠出のドライブが多かったそうです。
初めてのデートは阿蘇。もちろん車で。久々の遠出のドライブだった彼女は疲れて、車酔いで…💦
それでも、一生懸命に彼女を楽しませようとされているのが伝わってきて、悪い気はしなかった彼女でした(^_-)-☆

想い出のデートをお聴きしたところ、「全てが想い出のデートです💕」と仰ってました(^^♪
毎回いろんなところへ連れて行ってくれるそうで、婚活女子のみなさんはこんな彼氏を持ちたいですよね(^_-)-☆

プロポーズは彼の部屋。
いつものようにドライブをして、お洒落なレストランで食事をして、彼の家へ。
彼の部屋でくつろいでいると、彼がダイヤのルースをプレゼントしてくれて「僕と結婚してください」と言われたそうで、彼女はビックリしながらも笑顔で「はい」と答えたそうです(*^^*)

「7月くらいまでには一緒に住みたいな💕」と期待に胸を膨らませておられました(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年05月25日
無料相談予約