ハピネスの婚活ブログ
- HOME>
- ハピネスの婚活ブログ>
- 穏やかで慎重派の博多美人さんがハピネス福・・・
穏やかで慎重派の博多美人さんがハピネス福岡店にご入会されました♪ 冬の厳しい寒さを吹き飛ばして暖かくなる春のご成婚を目指して婚活をスタートされます🌸

幸子です💕
朝夕の冷え込みが厳しくなった先週の週末。
穏やかで可愛らしい慎重派の女性のお客さまがハピネス福岡店にご入会くださいました(#^^#)
彼女が無料相談にお越しになられた日。
とても明るくて丁寧で初対面でもふんわり優しい雰囲気の彼女を見て、「婚活されたらすぐに結婚が決まりそう✨」と思っちゃいました(^^♪
ハピネスの婚活の流れや他の結婚相談所との違い、毎年高い成婚実績を続けている理由などをご説明して、幸子お姉さんの婚活に対する熱い思いをお話させていただくと…。
彼女は「今のハピネスさんに入りたい気持ちは97%です!」 と仰ってくださって、その言葉に私も嬉しくなってしまいました(*´꒳`*)
しかしながら、そこは慎重な彼女らしく「大事なことなので、一日ゆっくり考えて明日お返事します」ときちんと気持ちを伝えてくださって帰られました。
そして翌日、彼女から「やっぱり、入会をお願いします!」と嬉しいご連絡をいただきました✨
ご入会手続きの日。
彼女は丁寧に書かれたプロフィールをはじめ必要書類をご持参くださり、もうこの時点で素敵な未来に向けて一歩踏み出されてる感じがヒシヒシと伝わってきました( ´ ▽ ` )
そして、来週はいよいよプロフィール写真撮影会です。
彼女の上品でふんわり優しい雰囲気がバッチリ伝わるように、全力で撮影をサポートしたいと思います✨
慎重だけど前向きな彼女の婚活が冬の到来とともにグンッと動き出します(^O^)/
来年になって春の訪れとともに幸せを掴めるように一緒に頑張りましょうね♪( ´▽`)
2025年12月03日


