ハピネスの婚活ブログ

秋風に乗ってとても優しくて笑顔の可愛い20代の女性がハピネス福岡店にご入会されました! 幸子お姉さんと一緒に結婚相手探し頑張られます(*^^)v

幸子です💕

清々しい秋風に乗って、魅力一杯の博多美人さんがハピネス福岡店にご入会されました♪( ´▽`)
とても優しくて笑顔の可愛い彼女。まだまだ20代のピチピチ女子! なんです(^^♪
そして、お話好きでお喋りがまたとっても楽しいんですよね(#^^#)
また、お菓子作りやお料理も得意な彼女。お菓子はマカロンやケーキ、お料理は茶碗蒸しやだし巻き卵、炊き込みご飯など出汁に拘って作られるそうで、もう胃袋も心も掴まれちゃいそうですよね💕

昨日は入会手続きとプロフィール写真撮影会でした。
無料相談に来られた時から、私が「直ぐにでも婚活ができそうなお洋服ですね❣️」とお伝えしたくらい、普段から婚活服のような可愛らしいお洋服が多いとのことでしたので、この日はなんと!彼女にお任せのお洋服です(*^^)v
トップスは白のレースで、スカートもアシメでレースが入ったとても可愛らしい服装でした💕
入会手続きが30分くらいで終わっていつもの撮影場所へ移動すると、強い秋風が吹いているではありませんか(^_^;)
それでも、彼女は何もなかったように最初からアイドル顔負けの笑顔連発です💕 強い風に揺れる髪もスカートもとてもいい感じでしたよー✨
それもそのはず! 彼女のお仕事は保育士さんで、いつも子どもたちと楽しく笑いながらお仕事をされているそうで、無邪気で素直な子どもたちに囲まれたらいつも笑顔になっちゃいますよね(#^^#)
もちろん、笑顔一杯の最高の写真がたくさん撮れましたー( ´∀`)

彼女は最近福岡へ移って来られたそうで、まだ野球観戦をしたことがないとのこと。「お相手が見つかったら野球観戦に行ってみたいです💕」と仰っていましたので、我はと思われる男性はぜひ彼女を連れて行ってあげてくださいね。彼女とお出かけしたらきっと楽しい時間が過ごせると思いますよ(^^♪

彼女はこれから幸子お姉さんと一緒に結婚相手探しを頑張られます(*^^)v
男性のみなさん早い者勝ちですよ
♪(´ε` )

2024年10月18日
無料相談予約