ハピネスの婚活ブログ

私たち…ついにYouTubeデビューしちゃいま~す(*^ー゚) 初撮影は緊張でガチガチの二人でした💦

幸子です💕

ついに、私たち…YouTubeデビューしちゃいま~す✨
親子ほどの年の差コンビの“幸子&あき”
昨日はいよいよ初めてのYouTube用動画の録画です(*^ー゚)
打合せも何もしていない二人でしたが、ピンク被りのコーディネートにすでに息もぴったりでテンションアップ(笑)

まずは3分動画に挑戦!!ということで、婚活が上手くいく秘訣について思いを込めながら、あきちゃんとの掛合いトークです🎵緊張のせいか何か固い感じの二人💦
2回目はちょっと砕けた感じに挑戦したりと悪戦苦闘しながらも、3回目で何となく良い感じに撮れたかな!?
これでやっと1分半。3分の動画はまだまだ程遠いなぁ~💦

この後は、副社長が編集を頑張って良い感じに仕上げてくれるみたいなので、きっと最高の仕上がりになるはずです( *´艸)
3月にはアップされる予定ですので、みなさん楽しみにしておいてくださいね🎵

お試し視聴

2022年02月19日
無料相談予約