ハピネスの婚活ブログ

福岡市内のジュエリーショップで“素敵な恋が簡単には手に入る講座”を開催しました!! 婚活女子のみなさんの幸せを思い頑張ってま~す(*^^)v

幸子です💕

昨日は福岡市内のジュエリーショップ「SRIYE」さんで“素敵な恋が簡単に手に入る講座”を開催しちゃいました✨
「婚活をされているみなさんに幸せを…💕そんな思いを胸に幸子お姉さんは頑張ってま~す(*^^)v

この講座では、異性に好かれる方法、パートナーの選び方、恋愛が上手くいく秘訣など、婚活に役立つ盛りだくさんの内容をお話しさせていただきました(*^ー^)ノ♪
笑いあり涙ありの90分でしたが、恋するみなさんが遠回りしないで素敵な恋愛ができるように、私なりに一生懸命お伝えさせていただきました(^^♪
恋愛は最高の自分磨きです✨ 恋がうまく行かなかった時も自分に経験と気付きを与えてくれますので、遠回りも悪いことではありませんが、やっぱり少しでも近道をしてあまり苦労せずに幸せになりたいですよね( v^-゜)♪
そして、久しぶりの中洲ということで、講座終了後に可愛い女子のみなさんと美味しい焼き鳥屋さんへとっても楽しい一日になりました🎵

講座の翌日に、1人の女性の方から「好きな人とデートして、早速!交際になりました💕と嬉しいご報告が届きました。
やっぱりこの講座を開催して良かったなぁ!! と感激して涙涙の幸子お姉さんです(^▽^;)
来年は恋愛&婚活お茶会をじゃんじゃんやって行こうと思いますので、みなさんもぜひご参加ください(*^^*)

2022年12月14日
無料相談予約