ハピネスの婚活ブログ

目標通り年内に結婚が決まりました!! おっとり美人の会員さまが笑顔笑顔でご成婚手続きにご来店されました(^O^)/

幸子です💕

ハピネスではクリスマスプロポーズでいい感じになった会員さまのご成婚ラッシュが続いています(*^^)v
昨日もおっとり美人の会員さまがご成婚手続きにご来店されました(^O^)/
彼はお仕事ということでお一人でのご来店になりましたが、それでも笑顔笑顔で幸せ一杯の彼女(^^♪
思わず幸子お姉さんも笑顔になっちゃいます(*^^*)

彼女に彼の第一印象をお聴きすると、「穏やかで優しそう!!」と思われたそうです。
「私が話しやすくなるように彼が質問してくれて気持ちよく話せました」とお見合いの時のことを想い出して笑顔を見せておられました♪♪ 休日の過ごし方が似ていて身近に感じられたそうですよ(#^.^#)
それからスタートした交際は食事デートが多く、毎回彼が新しいお店を探してきてくれるそうで、どのお店もお洒落で料理も美味しかったそうですよ。彼と一緒ですからね(^_-)-☆
想い出のデートは福岡市の海の中道。コスモスがきれいな中を二人で歩きながらゆっくりお話されたそうです。夕方になって海風が強くなったそうですが、彼が「寒くない?」と何度も聴いてくれて凄く気を遣ってくれているのが分かり幸せな気持ちになったそうです(*^^*)
その後、中にある動物園でゆっくりと癒された時間を過ごされたそうで、「幸せ💕」って思われたそうですよ( *´艸`)

プロポーズはショッピングモールへ行かれた日のこと。
お買い物をしたりブラブラしたりしてレストランで食事。そして、駐車場に停めていた車に戻ると、彼が突然「結婚してくれたら嬉しいです」とポツリ。一瞬、「これって何?」と思った彼女ですが、これがプロポーズだと分かり「ぜひお願いします💕」って答えられたそうです。
プロポーズがあったらOKしようと決めていた彼女でした(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年12月28日
無料相談予約