ハピネスの婚活ブログ

男性のみなさーん!!事件ですよー(笑) 色白でモデルさん並みの美人さんがハピネスに仲間入りされましたー💕

幸子です💕
今月も続々とハピネスへのご入会が続いています( v^-゜)♪

昨日は色白でスタイルバツグンの博多美人さんがご入会されました\(^o^)/
とても50才とは思えないほど若々しくて姿勢も歩き方も美しい方です。私も思わず背筋がピーンとなっちゃいました(^O^)/
いや~綺麗な女性には見とれちゃいますね~(#^^#) 男性のみなさんのお気持ちがよく分かります(笑)

「優しくてスポーツが得意な男性に出会って、一緒にゴルフをはじめいろんなスポーツを楽しみたいです💕」と言われていました♪♪
男性のみなさ~ん!!今からこっそり練習しておきましょうね(笑)( *´艸)

これから暑い暑い季節本番。そして熱い熱い婚活が始まります!!
素敵な方との出会いがありますように、私も一生懸命サポートさせていただきますo(^o^)o

2021年04月23日
無料相談予約