ハピネスの婚活ブログ

理想の相手と出会えて最高です!! 交際期間6ヶ月。じっくり愛を育てて来られたお二人のご成婚です💕

せいじです!!

交際期間6ヶ月。じっくり愛を育てて来られたお二人がご成婚手続きにご来店されました(^O^)/
仲良くご来店されたお二人は落ち着いた雰囲気ですでに夫婦って感じでしたよ( *´艸`)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「写真でイメージしていた通りきれいな女性だな!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「スーツが似合っていてカッコイイ!!」と思われたそうです。
お見合いでは、お二人とも辛い物がお好きだということで、辛子明太子のお話で盛り上がったそうです。一目惚れした彼が交際していただけるように、話を盛り上げようと一生懸命だったそうで、彼女はそんな彼に好印象をもたれたそうですよ(^^♪

それから交際がスタートしたのですが、彼は不定休で彼女は暦通りと休みが合わないお二人。それでも時間を合わせて週に1回は夜のコメダ珈琲店で会ってこられたそうで、電話とラインで頻繁に連絡を取って来られたそうですよ(*^^*)
1日デートは2回だけだったそうで、1回目は映画を観た後に田主丸のワイナリーに行かれて、2回目は清水の滝に行った後に鯉のあらいを食べられたそうで、その頃には彼は結婚を意識し始めたそうです。
ただ彼女の方は、一緒にいる時の彼のテンションが低く感じられて、本当に自分のことが好きなのか!?と不安な気持ちで一杯だったそうです(^▽^;)
それでも、デートの時も電話やラインで連絡を取る時も彼は一生懸命で、彼の彼女への思いをストレートに伝えて来られたそうで、そんな彼の行動を見ていて少しずつ気持ちが固まって来られたそうです(#^.^#)

プロポーズのことをお聴きすると、「特にしていないです。少しずつ自分の気持ちを伝えてきましたから」と彼が言われていた横で、幸せそうな笑顔で彼女が頷いておられました💕

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年12月11日
無料相談予約