ハピネスの婚活ブログ

率直にとても嬉しいです! 来年の春には新婚生活がスタートです💕 熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました(*^^)v

幸子です💕

クリスマスに向けてハピネスのご成婚が続きます!!
昨日も熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました(*^^)v
ご来店されたお二人は終始笑顔笑顔で、お二人の幸せの大きさが伝わってきました(#^.^#)

お二人にお互いの第一印象についてお聴きすると、彼は「目がクリッとして可愛い💕」と思われたそうで、彼女は「清潔感があってカッコイイ!」と思われたそうです。
お見合いはお互いの自己紹介から始まって、休日の過ごし方や趣味などのお話で盛り上がったお二人。彼女は「こんなにお話するのが楽しい人は初めてで、ずっと話していたい」と思われたそうですよ(*^^*)
それからスタートした交際はお食事デートがほとんどだったそうですが、毎週会って来られたそうですよ(^^♪

初めてのデートは下関市の唐戸市場
彼女が「行ってみたい」と言われて、即彼が連れて行ってくれたそうですよ♪♪
この時にすでに住むところ、結婚後の働き方、子供のことなどを話されたそうで、彼女は「すごく気が合うなぁ」と思ってドキドキされたそうですよ(^_-)-☆

想い出のデートは大分県竹田市の灯籠祭り
その日はあいにくの強風で灯籠がどんどん消えていく中で、灯籠祭りを観に来ているみなさんも消えたロウソクに着火マンで火を付けられていたそうで、お二人も着火マンを借りて火を付けられたそうですが、付けても付けてもロウソクが消えていったそうで、それが可笑しくて想い出として残ったそうですよ(#^.^#)
帰り道でも、道が細くて風で折れた枝が落ちていたりして、大変な思いをしながら彼が運転してくれたそうで、そんな彼を見ていて彼女は「彼となら何でも乗り越えて行ける」と思われたそうですよ(^O^)/

プロポーズは彼が密かに1ヶ月前から予約していてくれた福岡市内のホテルニューオータニ
ある日、彼が「ホテルニューオータニのチケットをもらったからディナーに行かない?」と言われたそうで、彼女は「行く行く!」と言って大喜び(^^♪
そして、いよいよその日になりました。
ホテルに行ってみると、彼が彼女の手を引いてエレベーターで3階まで連れて行かれた先はなんと!チャペル。中に入ると、彼がひざまずいて指輪を差し出して「結婚してください!」と一言。
彼女は一瞬ビックリされたそうですが、それがプロポーズだと分かって「よろしくお願いします」と笑顔でお返事されたそうです(*^^*)
その後、彼が彼女の左手の薬指に指輪を着けてくれたそうで、指輪の輝きを確かめながらの最高に美味しいディナーになったそうですよ(#^.^#)
そしてディナーを食べ終わった後、彼女が前に「青色が好き」と言ったことを覚えていてくれた彼が青の花束をプレゼントしてくれたそうです。まるで映画の1シーンですよね(^_-)-☆
「120点満点のプロポーズでした💕」とその日のことを幸せそうにお話されている彼女の薬指には、しっかりと婚約指輪が輝いていました( *´艸`)

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年12月11日
無料相談予約