ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング! 毎日暑い日が続きますが暑さなんか吹き飛ばして、私たちと一緒に元気に結婚相手探し頑張りましょう!(^O^)/

かおるです♪♪

みなさん! 毎日暑い日が続きますが体調はいかがですか?
私は冷たい物の摂り過ぎで、しょっちゅうお腹壊してもう最悪です💦
「暑いから!」と言ってまたまた会長がアイスを買ってきてくれたんですが、みなさんにお願いして来週に回していただくことにしました(^▽^;)
今週もこんな感じで始まったミーティング。会員様のサポート内容について約3時間しっかり話合いました(*^^)v

今週のミーティングも、7月27日に開催する予恋活パーティーの件から始まりました。
このパーティーは40才から55才の男女16名にお集まりいただき、武雄市のピッツェリアコペリティーナさんで開催する予定です。
参加者のみなさんはすでに確定していて、担当の幸子お姉さんを中心に現在準備を進めています(^^♪
このパーティーでいったい何組のカップルが誕生するのかとっても楽しみですよね(#^^#)

そして、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討を行いました。
交際中のカップルのみなさんの交際状況について各担当から報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容について話合って、各担当から会員様へラインやお電話でアドバイスさせていただきました。
交際中のお二人はお相手のちょっとした言動で悩まれることが多く、直接お相手に確認するのにも勇気がいるみたいですので、そんな時に私たちがご相談に乗ったり、お相手に聴きにくいことについてはそれとなく聴いてあげることにしています(^^♪
ちょっとしたすれ違いで折角の交際が壊れてしまったら勿体ないですからね(^_-)-☆

続いて、会員様へのサポート内容の検討を行いました。
会員様全員の婚活状況について全員で確認し合い、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手の検討を行って、各担当から会員様へお伝えさせていただきました。
プロフィールの内容だけでお相手がどんな方かは分かりませんので、できるだけたくさんの方と会ってみて、良さそうな方とはお付合いをしてみて判断された方が、絶対に自分に合う方が見つかって行きます(*^^)v
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが12組行われて、5組のカップルが交際をスタートされました(^O^)/

1才歳を重ねる度に少しずつ妥協が必要になって行きますので、1才でも早い婚活スタートをお薦めします。
私たちと一緒に結婚に結び付きやすい婚活しませんか!(#^.^#)

2025年07月17日
無料相談予約