ハピネスの婚活ブログ
- HOME>
- ハピネスの婚活ブログ>
- 毎週火曜日はスタッフミーティング! 今年・・・
毎週火曜日はスタッフミーティング! 今年中に自分にピッタリの素敵な結婚相手を見つけたい💕 って思われている方は、私たちと一緒にその夢を叶えませんか(#^.^#)
かおるです♪♪
ハピネスでは、私たちメインスタッフ6人が久留米本店に集まって、会員のみなさんのサポート内容について話合っています。ハピネスは会員様とスタッフが一緒に婚活に取組むスタイルをめざしていますからねー(^O^)/
今週は会長から差し入れをいただきました。ゴディバのアイスです。会長が「今日は暑くなったからね!」と得意気な笑顔を見せておられました。とっても美味しかったですよ(#^^#)
エネルギーを補給して、会員様のサポート内容について約3時間しっかり話合いました(*^^)v
今週は、4月に開催予定の婚活パーティーの件から始まりました。
パーティー名は「大人のプレミアムな婚活パーティー」で、久留米市の萃香園ホテルさんのカフェをお借りして6対6で開催する予定で、現在インスタなどのSNSで参加を募集中。来週中には参加者が決まりそうです。
このパーティーでいったい何組のカップルが誕生するのか楽しみですよね(#^^#)
そして、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討を行いました。
交際中のカップルの交際状況について各担当から報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容について話合って、各担当から会員様へアドバイスさせていただきました。
カップルのみなさんの交際がご成婚に繋がればいいな!って思っちゃいます(#^^#)
続いて、会員様へのサポート内容の検討を行いました。
会員様の婚活状況について各担当から報告があり、お見合いが決まっていない会員様へのサポート内容の検討と会員様に合いそうなお相手の人選を行い、各担当から会員様へアドバイスさせていただきました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組行われて、3組のカップルが誕生して交際をスタートされました(*^^)v
ハピネスでは、「会員様を一人にしない!」をモットーにスタッフが連携して会員様のサポートをさせていただいています!
みなさんもお節介な私たちと一緒に、自分にピッタリの素敵な結婚相手を見つけませんか(#^.^#)