ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 GW明けも会員のみなさんの幸せを願って…私たち頑張ってま~す(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
先週はGWで時間が取れなかったため中止になりましたが、今週からまた毎週頑張ります(*^^)v
またまたお客様からお菓子をいただきました。先週ご成婚手続きにご来店されたお二人からで~す(#^^#)
お二人の幸せそうなお顔を思い浮かべながらいただきました。
とても美味しかったですよ♪♪ 私、幸せで~す( *´艸`)

今週のミーティングも交際中のお二人の状況確認から始まりました。
ハピネスでは100組を超えるカップルが現在交際中です。交際スタートから1ヶ月を超えられたお二人に真剣交際の意思を確認しました。そして、もうすぐ3ヶ月になられるお二人にご成婚の意思を確認しました。1組でも多くのカップルが交際を順調に進められてご成婚に進んでいただけるように、これからもしっかりサポートさせていただきます(*^^)v
そして、苦戦中の会員様の対策について話合いを行いました。
ご紹介するお相手の人選を行って、会員様にお見合いの提案を行いました。今回は仲の良い結婚相談所と一緒に5月末に開催を予定している婚活パーティーへの参加をお薦めする会員様の人選も行いました。
このパーティーは20代30代の男女6対6を予定していて、良い出会いがあればと大いに期待しています(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが8組行われて、その中の3組が交際をスタートされました💕

婚活をされているみなさんは困ったり悩んだりすることが多いと思います。
そんな時は私たちにお気軽にご相談ください。きっと気持ちが楽になられると思いますよ(#^^#)
みなさんもハピネスで私たちと一緒に婚活しませんか(^O^)/

2022年05月12日
無料相談予約