ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 私たちも会員のみなさんと楽しく婚活に取組んでいます(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
またまたお客様からいただいたたくさんのお菓子。毎週増えて行ってて、わたしもう食べきれなくなっちゃいそうです( *´艸`)
でも、嬉しいです(^^♪

今週のミーティングは交際中のお二人の状況確認から始まりました。
ハピネスでは現在100組を超えるカップルが交際されていますが、交際に進まれたからと言って安心してお二人に任せっきりでいると、連絡をしなくなっていたり、会う頻度が少なくなっていたりと、いつの間にか交際終了💦ってことが少なくありません。
1組でも多くの交際カップルが無事にご成婚に到着できるようにしっかりサポートして行きます(*^^)v
そして、苦戦中の会員様の対策について話合いを行いました。
会員様にご紹介するお相手の人選を行って、お見合いの提案を行いました。今回は仲の良い結婚相談所の方からのご紹介もありましたので、たくさんの提案ができました。私たちの提案が全てお見合いにつながることはありませんが、毎週約20組のお見合いを提案して、その半分くらいがお見合いにつながって、そのまた半分くらいが交際に進まれていますので、「私たちの取組みも会員のみなさんのお役に立てているのかな!?」って思ってしまいます(#^^#)
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが11組行われて、その中の5組が交際をスタートされました💕

ハピネスの会員のみなさんは楽しく婚活に取組んでおられます!!
みなさんもハピネスの婚活で私たちと一緒に婚活を楽しみませんか(^O^)/

2022年04月28日
無料相談予約