ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 私たちと一緒に楽しく婚活しませんか(*^^*)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前にはお客様からいただいた餅水ようかんの詰合せで~す。暑い日が続いていますからね~♪♪
そして、私たち1人1人にも紙袋に入ったお土産までいただきました。中を見てみるとなんとダイエット茶。さすが!! 私たちの悩みをよく分かっておられます(^▽^;)

今週のミーティングは6月末の中高年のみなさんの婚活パーティーと7月の30代40代のみなさんのパーティーについての話合いから始まりました。
両方とも参加者が決まり、あとはたくさんのカップリングが成立するように、当日の進行を頑張ります(*^^)v
続いて、交際中のカップルの状況確認を行い、今後のサポート方針を話合いました。
ハピネスでは今月もご成婚カップルが6組来月以降も毎月6組以上のカップルがご成婚される予想になっています。毎月1組でも多くのカップルに結婚を決めていただけるようにしっかりサポートして行きます(^^♪
そして、お見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手の人選と会員様へのアドバイス内容を話合いました。話合った結果は各担当から会員様にメールで送らせていただきました。
ハピネスでは苦戦されている会員様にはお似合いかな!?って思える地元の方をご紹介しています。

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが6組行われて、その中の2組が交際をスタートされました💕
ハピネスの婚活で私たちと一緒に楽しく婚活しませんか(*^^*)

2022年06月23日
無料相談予約