ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 私たちと一緒に楽しく婚活やりませんか(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週もご成婚手続きにご来店された2組のカップルのみなさんからいただいた美味しいお菓子を楽しみながらの話合いになりました。大の甘党の私は幸せ一杯で~す( *´艸`)
そして、お客様用のパソコンが新しいのに代わり、私たちも気分一新で~す(#^^#)

今週のミーティンはハピネス熊本店の移転についての話合いから始まりました。
熊本店は現在熊本市東区の日赤病院や免許センターの近くにありますが、今月末に熊本市中央区の熊本市役所の近くに移転する予定で準備中。店舗のレイアウトや看板のことなど、詳細について話合いました。
新しい店舗はお客様がご来店しやすい場所です。たくさんのみなさんにご来店していただけたらとても嬉しいです(#^^#)
続いて、交際中のお二人の状況確認を行い、ご成婚の目標時期と交際を順調に進めていただくためのサポート内容について話合いました。現在交際中のカップルが1日でも早くご成婚してしてほしいと思っています(^O^)/
そして、お見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手について話合いました。今週も10組のお見合いの提案を行い会員様と調整を始めました(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組行われて、その中の3組が交際をスタートされました(*^^)v

春になったというのにまだまだ寒い日が続いていますが、やっと今週末から暖かくなりそうです♪♪
ようやく婚活の季節が来たって感じですね!!
私たちと一緒に楽しく婚活やりませんか(^O^)/

2022年03月10日
無料相談予約