ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 婚活の春に突入しました~!! 私たちと一緒に地元婚活始めましょ(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週もご成婚手続きやご相談に来られた会員様からたくさんの美味しいお菓子をいただきました。私、もう幸せ(#^^#)!
社長が持ってるのは2週間遅れの“バレンタインチョコ”だって!?

今週のミーティングも4月にスタートする予定の新企画「ご成婚された会員様と話してみませんか❤」について話合いました。
最終的なネーミング、会員様とお話していただくご成婚された会員様の人選、そしてどんな感じで実施するのか。いずれにしても会員のみなさんに役立てていただけるようにしたいと思っています(#^^#)
そして、交際中のお二人の状況確認を行い、交際を順調に進めていただくためのサポート内容について話合いました。ハピネスではたくさんのカップルが真剣交際中。3月と4月で20組近くのカップルがご成婚されるものと期待しています(^O^)/
続いて、苦戦されている会員様の対策について話合いました。そして、今週も12組のお見合いの提案を行いました(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが5組行われて、その中の2組が交際をスタートされました(*^^)v

いよいよ3月。婚活の春に突入しました~!!
私たちと一緒にハピネスの地元婚活始めましょ
(#^^#)

2022年03月03日
無料相談予約