ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 みなさんも私たちと一緒にハピネスの婚活を楽しみませんか(#^^#)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前には今週もたくさんのお菓子が並んでいます♪♪
ご成婚された会員様からと、悩み相談にご来店された会員様からいただきました(#^^#)
いつもありがとうございますm(__)m
どれもとっても美味しかったですよ♪♪ 私たち全員、ダイエット始めました( *´艸`)

今週のミーティングも交際中のカップルの状況確認から始まりました。
交際スタートから1ヶ月くらいはじっと様子を見ているのですが、1ヶ月を超える頃から2週間に1回くらい状況確認を行って、交際の状況に応じて連絡方法やデートについてのアドバイスを行ったり、真剣交際に進む段取りについてアドバイスを行ったり、プロポーズの準備やタイミングについてのアドバイスを行ったりしています。せっかく交際に進まれているのですから、結婚につなげていただきたいですからね(^_-)-☆
昨日も各担当からたくさんのアドバイスをさせていただきました(*^^)v
そして、苦戦中の会員様の対策について話合いました。
「自分がどんな人と合うのかわからない!?」と言われる会員様には合いそうなお相手をご紹介したり、お見合いを申込むお相手の選び方をお教えしたりしています。
そして、申し込みが来ているお相手とお会いしてみられるようにお薦めしたり、会員様をお気に入りに入れられている方をご紹介したりして、お見合いのご提案をさせていただきました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組行われて、その中の3組が交際をスタートされました💕

婚活をされているみなさんは困ったり悩んだりすることが多いと思います。
そんな時には私たちがいつもそばにいて、会員様のお力になれるようにと心がけています(*^^)v
みなさんも私たちと一緒にハピネスの婚活に取組んでみませんか(#^^#)

2022年05月19日
無料相談予約