ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。 いよいよ婚活の春!! 私たちと一緒に楽しい婚活始めましょ(#^^#)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
そして、今週もお客様から差し入れをいただきました。
“シャトレーゼのケーキ”で~す♪♪ 私のケーキ美味しそうでしょ? 早い者勝ちですからね(^_-)-☆

今週のミーティングは、4月にスタートする予定で現在準備中の新企画「ご成婚された会員様と話してみませんか❤」について話合いました。ハピネスではこれからも次から次に新しい企画を考えて、会員のみなさんが楽しく婚活に取組んでいただけるようにしていきたいと思っています(#^^#)
そして、交際中のカップルのみなさんの状況確認を行い、交際を順調に進めていただくためのサポート内容について話合いました。
ハピネスではご成婚間近のカップルがたくさんおられますので、桜が満開になる頃にはたくさんのカップルのご成婚の花が満開!!になることを期待しています(^O^)/
続いて、なかなかお見合いが組めない会員様にご紹介するお相手の検討を行いました。そして、会員様にお見合いの提案をさせていただきました。毎週約10組のお見合いの提案を行っていますが、その半分がお見合いに進んで、そのまた半分が交際に進んでいます。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが5組行われて、その中の2組が交際をスタートされました♪♪

いよいよ婚活の春がやって来ます!!
私たちと一緒に楽しい婚活始めましょ(#^^#)

2022年02月25日
無料相談予約