ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たちと一緒にスピードご成婚をめざしませんか(*^^*)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週は長崎カステラ伊万里饅頭で~す。久留米市内のお客様にいただいたのですが、なぜか西の方のお菓子をいただきました♪♪
どちらもとっても美味しかったですよ。いつもありがとうございます(*^^*)
ミーティングが終わって近くの病院で健康診断があったのですが、全員血糖値が上がってしまって…。
社長なんかは、血圧まで上がったみたいで、看護師の方にお願いして10回くらい測り直してもらってました。結局全然下がらなかったみたいで、泣きそうになってましたよ(^_-)-☆

今週のミーティングは先週末に開催した大人の婚活パーティーの結果報告がありました。最終的に男女6対6の参加で開催されて、途中三味線演奏もあったりしてけっこう盛り上がったみたいです。結局、4組のカップルが誕生したとのことで、大成功でした(^O^)/
続いて、交際中のカップルの状況確認を行い、お二人へのアドバイス内容の検討を行いました。
ハピネスでは今月も6組のカップルがご成婚されました💕 7月もご成婚手続きの予定が入ってきていますので、6組を超えるカップルがご成婚されるのではないかと期待しています。1組でも多くのカップルにご成婚していただけるようにこれからもしっかりサポートして行きます(*^^)v
そして、お見合いが決まっていない会員様の対策について話合いました。そして、会員様にメールでお見合いの提案と今後の婚活のアドバイスをさせていただきました。

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが5組行われて、その中の2組が交際をスタートされました💕
みなさんも私たちと一緒にスピードご成婚をめざしませんか(*^^*)

2022年06月30日
無料相談予約