ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。暖かくなってきました! 来週くらい桜が満開かな!? ハピネスの花も満開にさせちゃいますよ (^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週もお客様からいただいたたくさんのお菓子お饅頭と煎餅とクッキーです。甘いものが大好きな私、もう幸せです(#^.^#)
カロリーを気にしている会長や社長、それに体重が増えるのを気にしているあゆさんも、「少しならいいよね!?」って言いいながらパクパク食べてました。もちろん、幸子お姉さんと私も3人を横目で見ながらしっかり食べちゃいましたからね(^_-)-☆
またまたそんな感じで始まったミーティング。今週も約3時間、会員のみなさんの幸せを願ってしっかり話合いました(*^^)v

今週も交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討から始まりました。
ハピネスでは現在120組を超えるカップルが交際中で、10組を超えるカップルが3月末か遅くても4月にはご成婚される予定です(^^♪
各担当から交際中のカップルの交際状況について報告がありました。そして、交際がスタートしたばかりのカップル、もうそろそろ真剣交際に進む時期に入られているカップル、ご成婚間近のカップルなど、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容の検討を行いました。そして、話合った内容を各担当から会員様にご連絡させていただきました。
また、他の結婚相談所の会員様との交際カップルについては、お相手の結婚相談所の担当の方にお相手のお気持ちを確認しながらアドバイス内容を話合いました。
「交際カップルが1日でも早くご成婚できればいいな!」と思っちゃいます(#^^#)

そして、会員様へのサポートについての検討を行いました。
会員様の婚活状況について各担当から報告があり、気になる会員様の対策やアドバイスの内容について検討を行いました。そして、即時に各担当から会員様にアドバイスをさせていただきました。
会員様の中には、自分に自信がなくて積極的になれない方、頑張っておられてもなかなかお見合いが決まらない方、交際に進んでもなかなか続かない方など、いろんな会員様がおられますので、アドバイス内容も会員様によって変わってきます
それから、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手を探して、会員様にご紹介させていただきました(^^♪
私たちがご紹介させていただいている中から、毎週10組くらいのお見合いが行われて、5組くらいは交際に繋がっていますので、けっこう会員様のお役に立てているのではないかと思っています(*^^)v
先週も私たちがご提案したお見合いが10組行われて、4組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/

ハピネスは現在殿堂入りキャンペーン” 中!!
毎月先着20名様の入会金33,000円が免除ですよ♪♪
みなさんもせっかくのこのチャンスを活かして、ハピネスの婚活で結婚を決めてくださいね(#^^#)

2024年03月21日
無料相談予約