ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。婚活中のみなさ~ん!! まだまだ今年のクリスマスに間に合いますよ(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
みなさ~ん!! クリスマスまで3ヶ月を切っちゃいました。
でも、まだまだ間に合いますよ(#^.^#)
諦めずに、私たちと一緒に頑張りましょう(*^^)v
私たちの前に並んでいるのと手に持っているのは…以前にご成婚された元会員様からいただいたお菓子で~す♪♪ しかも、私たち一人一人に励ましのメッセージまでいただきました。ありがとうございます( *´艸`)
3年前にご成婚された元会員様と、今年ご成婚された元会員様。先週末と今週初めにご来店されました。
婚活中の懐かしいお話とその後のことについて楽しくお話しました(^^♪
みなさんとっても幸せそうで本当に良かったです(*^^*)

今週のミーティングも交際中のお二人の状況確認から始まりました。
気になるお二人には交際を順調に進めるためのアドバイスを行うことにしました。そして、交際2ヶ月を過ぎたお二人のお気持ちを確認してご成婚に向けてのアドバイスを行うことにしました。
先月もハピネスでは6組のカップルがご成婚されました。そして、14組のカップルが真剣交際中で、クリスマスまでにはご成婚されるものと大いに期待しております(#^.^#)
続いて、苦戦中されている会員様にご紹介するお相手の検討を行いました。
会員様が希望されている条件や好みのタイプなどを参考にして、会員様に合いそうなお相手を探して約30組のお見合いの提案をさせていただきましたが、どちらかが「今回はお断りします」と言われることも少なくなく、結局お見合いが成立したのは8組でした(^▽^;)
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組行われて、その中の2組が交際をスタートされました(^^♪
クリスマスに向けて私たちもまだまだ頑張ります(^O^)/

今年のクリスマス!! まだまだに間に合います(^^♪
私たちと一緒にクリスマスを一緒に過ごす素敵なお相手を探しませんか💕

2022年10月06日
無料相談予約