ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。夏バテなんか吹き飛ばして頑張ってま~す\(^o^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
暑いのが嫌いな私はもうバテバテ💦そして物貰いまでできてて最悪で~す(^▽^;)
でも~会員様からいただいたお菓子を食べてエネルギーチャージ!! ということでなんとか頑張ってま~す(*^^)v

今週は交際中のカップルの状況確認から始まりました。ご成婚に向けて交際がうまく行くようにアドバイスの内容を話合いました。
現在、約100組のカップルが交際中で、その中の約20組が秋のご成婚に向けて順調に交際を進められています(*^▽^*)
そして、苦戦中の会員様にご紹介するお相手の人選を行いました。話し合った内容は早速各担当者がメールで会員様に連絡していました。
私たちがご紹介したお二人のお見合いが成立する確率は約半分。お似合いだと思ってご紹介しているのですが・・・(;^ω^)
それでも毎週私たちがご紹介した中から何組かはお見合いが決まって、その中の何組かは交際に進んでいますので、少しは会員のみなさんのお役に立てているのかなと思っています(#^^#)

先週も私たちのご紹介で4組のお見合いが決まって、その中の3組のカップルが交際をスタートされました💕
交際がスタートして喜ばれている会員様を見ていると本当に良かったなと思います(*^^)v
これからも夏バテなんか吹き飛ばしてガンバリマス\(^o^)/

2021年07月29日
無料相談予約