ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。会員のみなさんと一緒にクリスマス前のラストスパートです(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週も会員様からお菓子をいただきました。辛子明太子せんべい”で~す(#^^#)
先週末に作戦会議に来られた男性会員様からの差し入れで、「いつも甘いものばかりなので」と社長が辛党なのをよく分かっておられます(#^^#)
とっても美味しかったですよ♪♪ いつもありがとうございますm(__)m

今週は先月末に開催したハロウィンパーティーの結果確認から行いました。なんと9組のカップリングが成立しました!! カップルになられた会員様に今後の進め方について連絡しました。
そして、苦戦中の会員様の対策を話合いました。今後の婚活の進め方についてのアドバイスやご紹介するお相手について話合いました。
そして、交際中のカップルの状況確認を行いました。11月はたくさんのカップルがご成婚されそうです。1組でも多くのカップルに“恋人と二人の楽しいクリスマス”を迎えていただけるようにしっかりサポートして行きます(*^^)v

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが9組行われて、その中の3組が交際をスタートされました(#^^#)

ハピネスでは12月まで「クリスマス特別キャンペーン」を開催しています!!
みなさ~ん!! 今年最後のチャンスですよ\(^o^)/

2021年11月05日
無料相談予約