ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。今週も私たち5人で会員のみなさんのサポートについて話合いました(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
もう夏!? とにかく暑いですよね。私たちはすっかり薄着で~す。そして、会長と社長が「暑い!暑い!」って言うので、仕方なく今年初めて冷房を入れてしまいました(^▽^;)
私たちの前にあるのは久々のミスドのドーナツで~す。3種類あったんですが、会長と幸子お姉さんがエンジェルフレンチを素早く自分の前に引き寄せていました。会長の血糖値は大丈夫かな!?

今週のミーティングは、5月末に開催される婚活パーティーの検討から始まりました。
このパーティーはハピネスと仲の良い結婚相談所の方から、「なかなか集まらないのでハピネスの会員様にお声掛けをお願いします」とSOSのご連絡があったのですが、急なご連絡だったのでなかなか集まりません(^▽^;)
再度、可能性のある会員様への確認を行いました。
結局、今回のパーティーに参加されるハピネスの会員様はおられませんでした。

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討を行いました。
各担当から交際中の会員様の状況について報告があり、各カップルの交際状況に応じたアドバイス内容について検討を行いました。
検討結果は、各担当が会員様にメールでお伝えしていました(^^♪
ハピネスではたくさんの会員様が現在交際中で、5月に入りご成婚ラッシュが始まっています。1組でも多くのカップルがご成婚されるようにこれからもサポートを頑張ります(*^^)v

そして、苦戦中の会員様の対策の検討を行いました。
会員名簿に基づき、会員のみなさんの婚活状況を確認し合って、お見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手の検討を行いました。
検討結果は、各担当が会員様にメールでお伝えしていました(^^♪
先週も私たちがご提案したお見合いが8組行われて、新たに3組のカップルが誕生して交際をスタートされました💕

5月になって始まったご成婚ラッシュ!! いつまで続くのか!? 大きな期待が膨らみますよね(#^.^#)

2023年05月18日
無料相談予約