ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。みなさ~ん!! 秋ですよ~クリスマスに向けて頑張りましょう(*^^*)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
みなさ~ん!! 秋ですよ~♪♪
やっと婚活の秋がやって来ました(*^^*)
どちらかというと、私にとっては食欲の秋かな!?
クリスマスまであと3ヶ月。ハピネスでは秋のご成婚ラッシュが始まりました(^O^)/
私たちの前にあるのは先週末にご成婚手続きにご来店されたお二人からいただいたお菓子で~す^_^

今週のミーティングも交際中のお二人の状況確認から始まりました。
定期連絡のやり方やデートのスケジュール調整のやり方など、交際を順調に進めるためのアドバイスを定期的に行うことにしました。また、交際2ヶ月を過ぎたお二人にはご成婚に向けてのアドバイスをこまめに行うことにしました。
ハピネスでは交際中のカップルが約120組。そして、その中の15組のカップルが真剣交際中で、クリスマス前のご成婚をめざしておられます(#^.^#) 幸せを掴むまでもうあと少しですから、最後の頑張りですよ(*^^)v
続いて、やや苦戦中の会員様にご紹介するお相手の人選を行いました。
会員様が希望されている条件や好みのタイプなどを参考にして、会員様に合いそうなお相手を探してお見合いの提案をさせていただきました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが12組行われて、その中の4組が交際をスタートされました(^^♪
クリスマスに向けて私たちも最後の追い込みです(^O^)/

私たちと一緒に今年のクリスマスを“恋人と二人の楽しいクリスマス”にしませんか💕

2022年09月30日
無料相談予約