ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。いよいよクリスマスですよ~!! お相手は見つかりましたか(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前にあるのはメロンとたくさんの苺で~す♪♪ どちらもお客様からいただきました。ありがとうございます。とっても美味しかったですよ~私はもう幸せ~(´艸`*)

いよいよクリスマスが来ちゃいますが、みなさんクリスマスを一緒に過ごすお相手は見つかりましたか(^O^)/
ハピネスでは100組を超えるカップルが交際中で、みなさんクリスマスを楽しまれるみたいですよ(*^^)v

今週のミーティングは先週末に開催されたクリスマスパーティーの結果確認を行いました。
当初5対5の予定が最終的に7対7で行われて、2組のカップルが誕生!! パーティーは大盛り上がり♪♪ みなさんけっこう楽しまれていたようで、デザートブュッフェも好評だったようですよ(*^^)v
続いて、交際中のお二人の状況確認を行いご成婚に向けてアドバイス内容について話合いました。
1月までにご成婚手続きに来られそうなカップルがたくさんおられますので、みなさんが交際を順調に進めていただけるようにしっかりサポートして行きたいと思います。
そして、最近お見合いが組めていない会員様にご紹介するお相手の人選やアドバイス内容について話合いました。
話合った結果はその都度メールで会員様にご連絡させていただきました♪♪

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが5組行われて、その中の4組が交際をスタートされました(#^^#)

いよいよクリスマスです!!
ハピネスではたくさんの会員様が楽しいクリスマスを過ごされそうです(^O^)/

2021年12月23日
無料相談予約