ハピネスの婚活ブログ

次女の2才の誕生日でした。楽しい♪楽しい♪誕生パーティーのひとときです(*^^*)

せいじです!!
仕事を終え、夜は楽しみにしていた次女の誕生パーティーでした(*^^)v
奥さんが一番テンションが高かったように思えます( *´艸`)笑
早いもので次女は2才。
お喋りが好きでとってもお話上手な子に育ってくれています(#^^#)
そんな次女に「何食べたい?」と聴くと、迷わず「エビフライが食べたい!!」と即答。少しでも美味しいエビフライを食べさせてあげたいと思い、知り合いの元シェフにお願いして特注でビッグエビフライを作っていただきました。次女は美味しい!美味しい!と言って笑顔一杯で食べてくれました(^^♪
お寿司はパパのリクエスト♪♪ 奥さんは快く準備してくれました(#^^#)
感謝♪ 感謝♪ (^^)/
独身の頃は外食で好きな物ばかりを食べることが多く、それはそれで楽しかったのですが、結婚して家族が増えるとそれ以上に食事が楽しくなります(*^^)v

独身男性のみなさ~ん!!
コロナ禍で外食する機会が減ったと思います。
この機会に婚活を頑張って素敵な奥さんをゲットされてみてはいかがでしょうか?
結婚相談所で活動されている女性は家庭的で料理上手な方がたくさん登録されています。
無料相談にご来店された男性の多くは「もっと早く結婚相談所で話を聴いてみればよかった!!」と悔やまれていますよ。
まずはお気軽にハピネスにお問合せください(#^^#)

2021年01月21日
無料相談予約