ハピネスの婚活ブログ

月間ご成婚数の新記録達成!! 11月のご成婚10組目はじっくり愛を育まれて来られたお二人です💕

静です。

やった~!! 月間ご成婚数の新記録達成です\(^o^)/
11月のご成婚10組目はじっくり愛を育まれて来られたお二人。交際5ヶ月目でのご成婚です💕
落ち着いた感じの大人のカップルがご成婚手続きにご来店されました(´艸`*)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「美人さんキター!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「真面目そ~で優しそ~!!」と思われたそうです(#^^#)
お見合いではお互いの趣味の話が多かったそうですが、お話好きな彼女のことですのでほとんど彼女がお話されて彼は笑いながら聴かれていたそうです。それでもお二人ともとっても楽しかったそうですよ(^_-)-☆
最初のデートは鳥栖市内のお洒落なイタリアン。「こんなにお洒落な店を知ってるなんて…」と彼女の彼に対するポイントがアップした瞬間でした(*^^)v
それからお二人の交際がスタートしたのですが、途中コロナがあったり、彼女の病気入院があったりで、1ヶ月近く会えない時があったそうです。それでもお二人はリモートで連絡を取り合い愛を育まれて来たそうですよ(^O^)/

想い出のデートは糸島の海岸をドライブされた時のこと。海岸沿いのお洒落なカフェで食事をした後に、海岸で沈む夕陽を眺めたそうですが、二人で観る夕陽は今まで感じたことがないくらいとってもきれいで幻想的だったそうですよ♪♪ それはそうですよね(^_-)-☆
この後、彼の手が伸びてきて・・・💕

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズはなかったんですよ~💦」と彼女。なんとなく結婚することになったみたいです(^▽^;)
そのやり取りを聴いていた彼が慌てて「来週結婚指輪を買いに行くことにしているんですよ」と付け加えられました。
年明け1月11日の縁起の良い日に入籍を考えておられるお二人。いよいよ待ちに待った新婚生活のスタートです\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年12月01日
無料相談予約