ハピネスの婚活ブログ

最愛の人GETだぜー!! 幸せ太りのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。

幸せ一杯のお二人が笑顔笑顔でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
このお二人は私がお薦めしたカップルですので、今回のご成婚に私もテンションアップです(*^^)v

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「とても明るくてよく喋りよく笑う人だな」と思われたそうで、彼女は彼のことを「とてもいい人で話が楽しい」と思われたそうです。
お見合いでは仕事のことや趣味のことなど、話が弾んで時間を忘れてしまって話してしまったそうですよ(#^^#)
デートは週に1回。初デートは居酒屋だったそうで、お二人の趣味の「ポケモンGO」の話で意気投合。それからのデートはポケモンGOで楽しんだ後に食事に行くのが定番になったそうです♪♪
想い出のデートは福岡県久留米市の百年公園。初の共同作業(ポケモンGO)が大成功だったそうで、これがきっかけで二人のキョリが急接近したそうですよ💕

プロポーズはデート中の車の中。突然彼が「結婚しようか?」と言われたそうで、彼女は「このタイミング?」と思われたそうですが、彼らしいなと思い「どうしようかな?」と切り返されたそうです(^_-)-☆

9月にご両家の顔合わせ、11月に入籍、来年春に結婚式を挙げられるそうです(#^^#)
幸せ真っ只中のお二人でした\(^o^)/

2021年08月09日
無料相談予約