ハピネスの婚活ブログ

昨日は2回目のYouTubeの撮影🎵 悪戦苦闘しながら頑張ってま~すo(^o^)o これから定期的にアップしちゃいますからね(^O^)/

幸子です💕

昨日は2回目のYouTubeの撮影でした🎵
親子ほど年の差コンビ「幸子❤&あき❤」ももうそろそろYouTubeにも慣れてきたはず…!? と思いきや前回に比べ噛みそうな文章に四苦八苦💦 YouTube監督の稲員副社長も苦笑いされていました(^o^;)
「今日は何だか喉の調子が悪いな~」などと言い訳しながら(笑) 何度か撮り直しを行って…、あとは副社長が上手に編集してくれることを期待しつつ、私ももっと表現力を付けないと~と一人反省会している幸子お姉さんでした(。-ω-)

でも、「私たちのメッセージが婚活をされているみなさんの心に届けば…」と思えばワクワクします( *´艸`)
もっとパワーアップして、みなさんに婚活のお役立ち情報をお伝えしていけたらと思って私たち頑張っちゃいますo(^o^)o

これから定期的にアップしていきますので、みなさん楽しみにしておいてくださいね(#^^#)

2022年03月19日
無料相談予約