ハピネスの婚活ブログ

昨日は私の28才の誕生日♪♪ 家族みんなでのお祝いに幸せを感じるひと時です(#^^#)

あきです♪♪

昨日は28才の誕生日でした(^^)/
我が家ではイベントの日は料理を作らなくてよい日、子供たちの好きな料理を食べる日なので私と子供たちにとってはテンションが上がる日なんです(*^^)v
パパが「あきは何もしなくていいよ」と率先して動いてくれるのでお姫様気分の一日でもあります。
この日は子供たちの大好きな寿司、ケンタッキー、サーモンの刺身、ケーキなどなど(^^♪
ケーキは31のアイスケーキです。少人数のイベントにはアイスケーキがオススメですよ(^O^)/
私たちは4人家族。生クリームのケーキを買うと無理してその日に食べなければいけませんので、アイスクリームケーキにしておけば、数日かけてゆっくりと食べられます。

結婚しておられるみなさんは結婚後、イベントや記念日などを大切にされていますか?
会員様の中には大切にしたいと思われている方、そうでもない方がいらっしゃいます。それぞれ育った環境が違いますので仕方ありませんよね(^▽^;)
ちなみに私と旦那さんは、イベントや記念日のお祝いをしない方の家庭で育ってきました。
結婚後に二人で話し合って、自分たちが寂しい思いをしてきたから子供たちのためにも、イベントや記念日などを大切にして行こうということになりました。子供たちのためにも温かい家庭が大切ですからね(*^^*)

私は20才で旦那さんと出会い、22才で結婚と長女の出産、24才で二女の出産。あっという間の8年間でした。
イベントや記念日を大切にするというよりも、一日一日を大切に生きて行くことの方が大事だったような気がします(#^.^#)
これからも、充実した毎日を過ごして行こうと決意した28才になったあきでした(^_-)-☆

2022年10月17日
無料相談予約