ハピネスの婚活ブログ

昨日は幸せ一杯のお二人の式場探しのお手伝い!! 生後2ヶ月になる赤ちゃんもご一緒です(#^^#)

せいじです!!

昨日は幸せ一杯のお二人の式場探しのお手伝いに行ってきました(*^^)v
生後2ヶ月になる赤ちゃんもご一緒です。とっても可愛い娘さんでしたよ(#^^#)
式場のスタッフによると、コロナの影響で子供さんができてから結婚式を挙げられる方が増えてきたそうです。
それはそれで良い想い出になりそうですよね♪♪

一日中、パパは娘さんにデレデレ( *´艸`)
もちろん、パパとママも熱々で~す💕

旦那様は警察官をされており、結婚式では制服を着られるそうです。
奥様は、旦那様の内面はもちろんのこと、職業にも惹かれたそうですよ。警察官って男らしい職業ですからね(*^^)v
結婚相談所での活動は、お会いする前にお相手の人柄や職業など、ある程度のことは分かるというメリットがあります。

今回の結婚式は約200名のゲストが参加される予定とのこと。
コロナも落ち着いてきて結婚式を挙げやすくなったので、本当に良かったです(^_-)-☆

独身のみなさ~ん!!
婚活を頑張って、素敵なお相手を見つけて、素敵な結婚式を挙げませんか?
ハピネスでは、お相手が見つかった後も結婚されるまでしっかりとサポートさせていただいています(^^)/

2022年07月09日
無料相談予約