ハピネスの婚活ブログ

昨日は先月にご成婚されたお二人のドキドキワクワクの衣装合わせ!! トントン拍子に次のステップに進まれているお二人です(#^^#)

せいじです!!

先月にご成婚されたお二人がめでたく11月に結婚式を挙げられることになりました(^O^)/
ご成婚されて1ヶ月。トントン拍子に次のステップに進まれています♪♪

昨日は新婦様の衣装合わせでした。
お二人とも和装が好きということで、神社での神前式を挙げられることになっています。
神前式では白無垢、披露宴では色打掛にドレス1着と3点の衣装を着られます(*^^*)
「あの衣装いいな!! この衣装にしようかな!?」と迷われている新婦様に、新郎様が「気になる衣装があれば全部着てみたら?」と優しく声をかけられていました(^^♪
そして、新婦様が衣装を着られる度に、新郎様は頬を赤らめて「綺麗だよ」を連発し興奮気味( *´艸`)
新郎様のお母様もご一緒されていたのですが、新郎様に「あんたには勿体ない女性だね」とお嫁さんの素敵な姿に見とれておられました。

新婦様はたくさんの衣装を試着され、「どの衣装も素敵過ぎて、選べない」と嬉しい悲鳴を上げておられましたが、最終的に新郎様のお気に入りの衣装に決定。
とにかく、仲睦まじいご様子のお二人で、ほっこりした時間を過ごすことができました。

結婚式は約30名と多くはないのですが、きっと温かみのある最高の結婚式になると思います。
結婚式本番までしっかりサポートしていきます(#^^#)

2022年06月25日
無料相談予約