ハピネスの婚活ブログ

昨日は会員様のお見合いの応援に久留米市内のコメダ珈琲店さんへ!! お節介おじさんも頑張ってますよ(^O^)/

さとしです!!

いゃ~!! 暑いですね💦 もうバテバテです(^▽^;)
でも頑張りますよ。会員のみなさんは元気にお見合いを頑張られていますので、年寄りの私も部屋に閉じこもってはいられません(^O^)/
昨日はまたまた久留米市内のコメダ珈琲店さんでのお見合いがありましたので、会員様の応援に駆け付けました。
写真はコメダ珈琲店さんの駐車場。アスファルトの上は40度くらいありそうで、背中を汗が流れています(;^ω^)💦

ここで2組のお見合いがあったのですが、特に私が注目したのは6月末に入会された女性会員様のお見合いです。
この会員様はおっとりされていてとても優しくて・・・。しかも、スタイルバクグンなんです( *´艸`)
コメダ珈琲店さんの駐車場で待ち合わせをしたのですが、私が30分前に着くと少しして来られました。
お相手の男性が来られるまでお話しながらお待ちした。会員様は2回目のお見合いということでしたが、あまり緊張されていないご様子でいつもの人懐っこい感じの笑顔を見せておられましたので、私も安心しました(^^♪
しばらくするとお相手の男性が来られましたので、お二人をご紹介して玄関のところまでご案内したのですが、お相手の男性は少し緊張されているご様子でしたが、笑顔が素敵で優しそうな方で、彼女を優しくエスコートしてお店の中に入って行かれましたので、「このお見合いきっとうまく行く!!」 そう思ってしまいました(*^^*)

そして、気になるお見合い結果は嬉しい嬉しい交際スタート!!
良かった良かった。お節介オジサンも幸せ一杯で~す(^O^)/

2022年08月06日
無料相談予約