ハピネスの婚活ブログ

昨日は先月スピードご成婚されたお二人のフォトウエディングの衣装選び♪♪ 新郎様はもうメロメロです(#^^#)

せいじです!!
昨日は先月スピードご成婚されたお二人のフォトウエディングの衣装選びに行ってきました(^^)/
このお二人は入会からご成婚までの期間も早かったのですが、フォトウエディングの準備も息が合ってスピーディーです(*^^)v

新婦様はウエディングドレス、カクテルドレス、色打掛をそれぞれ5点ずつ試着されていました。
新郎様は新婦様のドレス姿を見てもうメロメロ♪( *´艸`)
漢らしく「お金のことは気にしなくていいから好きなドレス選んでいいよ!!」と優しい言葉をかけられていました(#^^#)
それを聞かれた新婦様は「ありがとう(*´▽`*)」と幸せそうに最高の笑顔を見せておられました。

コロナで結婚式を挙げない選択をされたお二人ですが、それでもお二人には明るい未来しか見えていないと思います♪♪
暖かくなった4月の良き日にロケ撮をされる予定です。
撮影でのお二人の幸せそうな笑顔が目に浮かびます(≧◇≦)

2021年02月03日
無料相談予約