ハピネスの婚活ブログ

昨日は一日会員のみなさんのご相談をお受けしました。みなさん悩みを抱えながらも頑張られていますよ(^O^)/

静です。

昨日はお客様の無料相談の予約もなく、新しく入会される会員様のご入会手続きや婚活勉強会の予定もありませんでしたので、一日会員のみなさんのご相談をお受けしました。
お3人の会員様がご来店されました。

お1人目はご成婚間近の男性会員様。
お二人はすでにご結婚の意思は固まっているということですが、彼女のお父さんが反対されているということで、良い解決策がないものかとご来店されました。
60年を超える豊富な私の人生経験💦を基にいろいろなアドバイスをさせていただきました。
会員様は「頑張ります」と元気に帰って行かれましたので、少しはお役に立てたかなって思いました(*^^)v

お2人目は現在お2人の男性と交際中の女性会員様。
5月になってお2人とお見合いをされて、どちらも素敵な方で当然のごとくどちらも交際に…。それぞれお見合いの後に1回ずつお会いされたそうですが、まだどちらに絞るかは決めきれないということでご来店されました。
来週お2人と2回目のデートをされるということでしたので、判断する際に考慮すべきことについてアドバイスをさせていただきました。
そして、来週中にどちらの方に絞るのか決めていただくことにしました。

お3人目は現在少し苦戦気味の女性会員様。
今後の婚活の進め方についてのご相談でご来店されました。
この会員様はこれまで何人もの男性とお見合いをされて、その中の何人かと交際に進まれたのですが、残念ながらご成婚にはつながりませんでした。
会員様は比較的順調な婚活をされていて、このまま頑張っていれば「この人が運命の人だ!!」と思える人に出会えることをご説明して、これからの取組みについて話合いました。
会員様は元気に笑顔を見せて帰って行かれましたので、少し安心しました(^^♪

会員のみなさんは希望不安の両方を抱えて婚活を頑張られておられます。
私たちがそんな会員のみなさんのお気持ちに寄り添って、婚活を成功に導いてあげられたらいいなといつも思ってサポートさせていただいています(*^^*)

2022年05月29日
無料相談予約