ハピネスの婚活ブログ

昨日はハピネスの婚活2ヶ月目の女性会員様と作戦会議。夏までには素敵な男性との結婚を決めましょうね(*^^)v

静です。

昨日はハピネスの婚活2ヶ月目の女性会員様がご来店されました。
この会員様はおっとりされていて笑顔の可愛いとても魅力的な女性です。
趣味は旅行。特に温泉旅行が大好きで、友だちといろんな温泉に出かけておられたそうですが、「最近はコロナで・・・💦」と言われておられました。
ということで、休日はDVDを観たり料理の勉強をしたりと、家でゆっくり過ごすことが多くなったそうです。
「コロナが落ち着いたら、またいろんなところへ出かけたいです」と笑顔で言われていました(#^^#)

早くも何人かの男性とお見合いをされて、その中のお1人と現在交際に進まれているのですが、まだまだ結婚相手として絞り込むところまで行かれていないということですので、これからの交際でのお相手の見極め方についてアドバイスを行いました。
そして、まだまだ多くの男性とお会いしてみて、「運命の人!!」を見つけていくことにしました。

打合せを終えた会員様は、「頑張ります!!」と笑顔一杯で元気に帰って行かれました(^O^)/
夏までには「この人だ!!」と思える素敵な男性との結婚を決められるように頑張りましょうね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年02月21日
無料相談予約