ハピネスの婚活ブログ

昨日はハピネスが加盟している結婚相談所連盟の定例会。約100名の仲人さんが集まり情報交換を行いました(^^)/

せいじです!!

昨日は福岡市内で開催されたハピネスが加盟している結婚相談所連盟の定例会に出席しました。
約100名の仲人さんが集まり勉強会と情報交換を行いました。
コロナの影響でオンラインでの定例会が続いていたのですが、コロナも落ち着いてきて先月から対面で開催されることになりました。
やっぱり、対面での定例会は活気があり良いですよね(*‘ω‘ *)

私は産まれた時から身体が大きく、特に頭は他の人の1.5倍くらい
学生時代はコンプレックスを感じていたのですが、それも今では大きな武器になっています(*^^)v
その理由は、今回のように100人規模の人が集まる場所でも、1回会えば覚えていただけることです。
そんなこんなで、私も婚活ではコンプレックスを武器に変えてきた男!! です(^_-)-☆

今回の定例会では、2022年の業界の振返りについての発表があました。
それによると、結婚相談所に登録される会員数、お見合いの立数が増加し、それに比例して成婚数も前年から2割~3割増加しているということです。
2020年から2021年にかけても2割~3割増加していましたので、ここ数年で結婚相談所で結婚を決められているみなさんが大きく増加していることになります。
「結婚相談所に入会して結婚を…」と考えられている方にとっては嬉しい報告ではないでしょうか(#^^#)
とにかく、最近では結婚相談所での活動が熱いです(*^^)v

「1日でも早く結婚を決めたい」と思われているみなさんは、九州の婚活をリードするハピネスの無料相談にお越しください(^O^)/

2023年04月03日
無料相談予約